kuh*の趣味部屋

埼玉県在住/ゲーム、塗り絵、文具など趣味について語ります

はじめまして

はじめまして、こんにちは!

kuh(クー)と申します。

 

簡単に自己紹介します。

 

まず、私がブログを始めようと思ったきっかけは自分がこれまで経験してきた事や好きな事等を共有したいと思ったからです。

 

発信していくジャンルは特に決めていません。自分の好きなゲーム、漫画、塗り絵、文具、手帳等を中心に書いていこうかと思います。

 

また、現在は精神疾患(パニック障害PMDD)を抱えつつパートとして働いていますので、更新も時間のある時となります。

 

どのくらい続くかは分かりませんが暖かく見守って頂けたらと思います!

 

宜しくお願いしますm(*_ _)m