kuh*の趣味部屋

埼玉県在住/ゲーム、塗り絵、文具など趣味について語ります

決戦!星の古戦場!!

もう、年の瀬ですね〜

皆様、いかがお過ごしでしょうか?私は、新しい家族のチンチラちゃんをお迎えしお世話に奮闘しております。

 

いつかチンチラちゃんについてもブログで語りたいと思っています。

 

そして、来週に迫った火有利古戦場!どの様な編成で行くのか紹介していきたいと思っています。

 

キャラ編成

基本的には、効率よりも好きなキャラや普段使わないようなキャラで肉集めメンバーは構成しています。今回も初登場のメンバー達で構成してみました!

f:id:kuh-s:20231231161647j:imagef:id:kuh-s:20231231161651j:image

名付けて『星晶獣編成』です。見ての通り、星晶獣で構成されているからという理由です。笑 アラナンはその使い手ですが……

肉集めはこのメンバーで挑みます。

武器編成

前にも話した通り、武器の知識に関してはあまりありません。今のところ、この編成で行きたいと思います。

f:id:kuh-s:20231231161741j:image

終末武器の5凸は間に合いませんでした……上げていればもう少し戦力も上がったかと。忙しいとなかなかやり込めないですよね。

 

 目 標

とりあえず、今回もC帯には行きたいと思っています。今回は走れそうなので、個人ランキングも出来ればいつもよりも上を目指したいところですね。

 

4億ぐらいは稼げたらいいんだけど……と思っています。何だかんが、飽きて走れないので。

 

最後に

古戦場から逃げたい気持ちもあるけど、自分の実力を試せる場でもあるので何だかんだいつも走っています。ある意味、自分の中では毎回楽しんでいます。

 

皆さんも無理せず古戦場、走って下さい!それでは、今回はこの辺で。

皆さん、良いお年を〜