kuh*の趣味部屋

埼玉県在住/ゲーム、塗り絵、文具など趣味について語ります

どこまでも広がるテイワット大陸

 こんにちは、kuh*です。

 今回は私が毎日プレイしているスマホアプリゲーム『原神』についてです。初回という事もあり、私のゲーム内の情報を色々とお話ししたいと思います。

 

『原神』とは?

  もはや、知らない人はいないのでは!?というぐらい人気タイトルになったスマホ向けアプリゲーム。そして、最大の魅力はどこまでも広がる大地を自由に走り回れるオープンワールドRPG!!

 双子の片割れを探す為、個性豊かな仲間と壮大な世界を冒険します!

 

f:id:kuh-s:20231031225051j:image

推しを愛でるエンジョイ

  • プレイ歴2年半
  •  rank60
  • 微課金(主に紀行、祝福)
  • 全地域探索度100%
  • 星4全キャラLv70突破
  • 星5限定武器 飛雷の鳴弓無凸、破天の槍無凸
  • 星5キャラ タルタリヤ5凸、鍾離2凸

 

 とりあえず、好きなキャラを愛でるエンジョイ勢です。聖遺物厳選とかもやってますが、そこまでやり込んでません。とにかく推しを強くしてあげたいプレイスタイルです。

 

 ちなみに推しはこの子達です♡

 タルタリヤ、鍾離、甘雨、エウレア、ニィロウ、リネット

 

 原神は魅力的なキャラが沢山いるので、まだまだ推しが増えそうな予感がします。

f:id:kuh-s:20231031225136j:image

 

今後の方針

 今後はなんと言ってもフリーナ実装!!各国の神様キャラは皆優秀な子達ばかりですし、キャラとしても好きなのでとても楽しみにしています!

 あと、タイミングが合えばアルベド、珊瑚宮心海、神里綾人、夜蘭も引きたいところです。

 

 それと、星4キャラも未所持がいまして……スクロースとミカがまだ居ないので来てくれるのを待ってます。

 

現在は……

 今はこの間引いたウェンティの天賦をオールLv10にする為に周回しています。ちょうど、『熟知の奔流』も開催されまして捗っております。

 

 星4キャラも全員の天賦をオールLv6を目指して、日々天賦素材を集めてます。

 

 原神については、これからこまめに投稿していこうかと思っています!ストーリーはネタバレとかになるので、それ以外のプレイ状況等を載せられたらと思います。

 

それでは、また次の投稿で〜